April 26, 2005

フットサル

日曜日は、大学の友達に頼んで、フットサルに参加させてもらいました。
女の子が二人はいってやる、ミックスで、ゴールすると女の子は3点入る仕組。
私、1試合だけ前半でたんだけど、メッチャ疲れた〜。吐きそうだったもん。
でも、かなりおもしろかった。なんと、優勝しちゃったんだよ。
みんな、いい人たちで、ほんと楽しかった〜。
筋肉痛凄いけど...。

でも、なお(渡辺)とスポーツサークル作ろうかって話してるんだけど、
まだ、2人なんだ〜。なにやろっかな〜、私は帰宅部だったから、運動は
どれも特別うまいものはないんで(要するに下手なんだけど、特にテニス!)
だれか〜、たすけて〜。

Posted by momoe at April 26, 2005 7:14 PM
Comments

波乗部、今年こそ一緒に行こうよ。銚子。

Posted by: canary at April 27, 2005 9:56 AM

波乗部。
私だけ出遅れてるんで。
ジュンサン、もううちにボードあるし。。
次、実家帰った時調達しよっと!!

Posted by: MOMOE at April 27, 2005 12:44 PM
Post a comment









Remember personal info?