April 22, 2005

大掃除

今日は、お掃除日でした。おつかれやまです。
あたらしい机をかってきました、学校の職員室の机みたいなやつで
古いため、多慶屋で1000円なり。安い。
ちょっと、模様替えをして、ストックの整理等しましたよ〜。

一昨日は、朝、築地にいったら、休みでやんの。
からっぽの築地もまた一興だけど! と、強がってみたり...。
一緒にいった、伊藤さんがかわいそうでしたよ〜。
はじめての築地で、さらに、朝早くて電車ないので
友達から車も借りて、せっかくいったのに、休み。
可哀想でした〜。でも、また、来週予定しております。
行く人〜、連絡ちょうだい。いないかぁ...。

今日は、長靴で出社。晴れなのに...。
でもね、この長靴、シークレットブーツになってんねん。
上げ底ではなく、中敷がヒールになってて5cmぐらい大きくなれるの。
いいでしょ〜。でも、155cmにしかならないけど。
長靴はいてる日に私にあったら、ちょっと、みてくり。。

そうそう、昨日、自転車のブレーキパッドがおかしいと思って
修理にだしたら、金属の薄い板みたいのが、パッドに刺さってて
タイヤのふちが傷だらけになっちゃってました。早めに修理だして
よかった〜。いまは、快調です。

ゴールデンウィーク、石垣島の予定が、中止になってしまったよ〜。
残念。。

Posted by momoe at April 22, 2005 6:55 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?