March 7, 2005

突然

先週は実家の方に不幸があってちょっと
銚子に帰っていました。
癌だったんですが、とても気の毒でした。
癌とわかってから、1ヶ月でなくなってしまったらしく、
告知も本人にはしなかったとのことでした。
いつ何時、どんなことがあるか、わからないなと思い、
私も気を引き締めて、頑張ろうと反省したのでした。

と、また、違ったおはなしで、
今日は、友達の結婚します、お披露目パーティーでした~。
あすちんのおうちで10人ほど集まって、ほのぼのパーティーでした。
あすちんの作った、カレーもおいしかったけど、
なおのつくった、ケーキもとってもおいしかった。
もっちの馴れ初め話も、ごちそうさまでした。

そうそう、先日、実家に帰ったとき、でかい花火が遠くで上がっていたんだけど
兄と母に、見て花火~っていったら、上がってないよっていわれました。
時期的にもありえない、おかしいんじゃないと言われました。

そうこうして、東京に帰ってきたら、以前にも見たことのある
小さい雲を目撃。。地上15センチぐらいの高さをシュ~ンと
自転車ぐらいの速さで私の前方からやってきて、左端を通り抜けていきました。
30センチぐらいの煙のようなものです。何かしら?
だれか、みたことありますか?スカイフィッシュかしら?
友達には躁鬱の薬を飲むとそういう症状が出るっていわれたけど
のんでないっつ~の。お払い行こうかな~。

Posted by momoe at March 7, 2005 1:19 AM
Comments

雲は孫くんが見えると言ってました。あとマチャアキも以前に乗ってましたよ〜!

Posted by: こう at March 8, 2005 11:42 PM

ええ、キントンウンは存在します。

Posted by: momo at March 9, 2005 1:44 AM
Post a comment









Remember personal info?