February 27, 2005

スノボアンドスキー

今日は、急遽、ガーラ湯沢へ行ってまいりました。
吹雪でしたが、結構朝から滑って、帰りにお風呂とプールで
くつろいで帰ってきました。
久々だったけど、楽しかったですわ。

お風呂で、若い女の子が、風呂上りにふらふらしていて
びしょびしょのまま、しゃがみこんじゃって、
大丈夫ですかといったら、うなずくだけ。
いったん、その場から離れたのですが、気になって気になって
5分後もどったら、もういなかった。でも、なんともなくてよかった。

最近、自分がぱっと動けないことがありまして。
それは、目の不自由な方が、困っていたら
さっと、隣にいって、案内するということ。
周りのみんなも見てるけど、何にもしない。
私は、3回ぐらい、最近こんなシチュエーションがあったけど
結局、声をかけれなかった。私の弱虫。
今度、そんなことがあったら、絶対案内することにしよっと。

それはそうと、ジャイアン先輩この前は、あざ~す。(アンタチャブル)
こんどは、ホント、お店の方にいきますね。
地図もあざ~す。早速、つか~せていただきまっす。

Posted by momoe at February 27, 2005 11:33 PM
Comments

僕の優しさなんて・・・。
さっき自転車に乗ってる女の人が携帯電話機を落としばらばらになってしまったので僕が普通に拾って上げたら・・・。teppeiはplayboyだって!
まぁただのゲイのおっさんの冷やかしだったんだけどね。
でもうっそーん!?

Posted by: tepp at February 28, 2005 6:27 AM
Post a comment









Remember personal info?