January 13, 2005

サンシン君

sanshin.gif

これが噂のサンシン君です。弦の調子が悪いので土曜日に
ちょっと、店にみせにいきます。そして、楽譜と忍びごま(消音のための)
を買いに行く予定です。何の楽譜かおっかな〜♪

昨日はとっても寒かったのですな〜。だから、家のデロンギに足をぴったりつけて
暖をとろうとしたら、火傷しそうになりました、あつかった〜。くそ〜。
あれって、火傷しないようにできてるとずっと思ってたよ。
どうしても、暖をとりたかったので、バスタオルでカバーして足を乗っけました。
あったかあったか。成功。。

そのあと、コロッケを作ったんだけど、引っ越してから揚げ物はじめてだったから
なんか、緊張したっす。油を片付ける用のポットがないので鍋に油をただいま放置中。
心配。。でも、コロッケはうまかった。ソース買い忘れて、マヨで食べました。
冷凍だけどね。(ちなみに、ハナマサのコロッケは10個入りで209円税込、安。)

Posted by momoe at January 13, 2005 1:33 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?