December 20, 2004

パーティー

昨日、成田まで母のダンスを観にいってきました。
ダンス教室の10周年パーティーってことで
色々おもしろかったですが、母のダンスは緊張しました。
じゅんさんもなぜか緊張していましたね。
基本ぐらいはやっぱりなんでも踊れないとだめだなって
実感しました。みんな踊れるのよ、おばあちゃん方も。
なんか、基本があって、それを覚えればいいらしく、
その他は、男のヒトがリードしてくれて、
バリエーションを増やしていくらしい。
プロの小関さんっていう女のヒトまじカッコよかった。
鳥肌鳥肌。

それから、かっこいいといえば、クォンサンウ。
みんな、天国の階段みてる?サンウ、素敵。
先週来日した時は成田にいなかったけど
昨日来日するらしいという噂をきいてちょうど成田にいた私は大興奮。
でも、報道でもなんにもやってないしきてなかったのかな?
http://www.kwonsangwoo-japan.com/
あやしいけど一応これののせとく。
かなさん、ひかないように。

Posted by momoe at December 20, 2004 2:06 PM
Comments

サンウ氏の趣味の中に「ヘルス」ってあるんだけど、どういうことかしら?

Posted by: canary at December 20, 2004 3:46 PM

それは、モムチャン、だからです。(韓国語で筋肉マン)
ヘルスはきっと、ジムの事です。
あっちじゃありませんよ。たぶん。

Posted by: momoe at December 22, 2004 3:39 PM
Post a comment









Remember personal info?