December 6, 2004

fish.gif

Fish!!
ってなわけで、久々銚子を堪能してまいりました。
銚子漁港あついです。かなり、言葉が通じません。
浜言葉すごいです。独特の訛りが...
今回は水揚げの時のトラックの上にのせてもらって
とりました。でも、この写真のあと、デジカメを
水たまりにドブンです。
かなしきかな。

オニイのお家も完成です。とても、良い家です。
銚子で日の出をみたいかた集合って感じです。

それと、携帯かえました。
一応、携帯メールがあるヒトには送っていると思いますが
知らないヒトにはひとりひとり明日電話をしようかしら...
電話がかかってきそうなひと、待機で、よろしく。


Posted by momoe at December 6, 2004 5:35 PM
Comments

いい写真じゃ。

Posted by: hiroshi at December 6, 2004 6:14 PM

港で朝日っていけてますね 笑    
最近変なサークルで活動してますよ。
オールナイトで歌舞伎町のゴミを拾うの。
世にいいのかわるいのか・・・。
黒いつなぎの集団だから目立つ目立つ。
ちなみに今月もやりますよー
こつこつ設計がんばってます、この先どうなることやら。音楽とか映像とか楽しそうなんて思いつつ毎週の設計課題に翻弄されて生きてます。学校来たとき会ってたら面白かっただろうな~

Posted by: イッシー at December 6, 2004 10:26 PM

コメントありがとさん。

いっし~学校たのしめ~。

Posted by: momo at December 7, 2004 2:59 PM

ってかもちろんmax coffee飲んだんでしょう?

Posted by: tepp at December 9, 2004 8:21 AM

マッコね。

海で、さみ〜のに、おじさん達がさ
ねーちゃんこれやるよってくれるのは
キンキンにひえたカンコーヒーでした。
嬉しいけど、すぐポケットに閉まって
あっためたよ。

Posted by: momoe at December 9, 2004 6:44 PM
Post a comment









Remember personal info?