November 26, 2004

上野公園

leaves.gif

先程、上野公園にいってまいりました。
それも、国立博物館までのミニ汽車に公園の下の入り口から
ゆられて、優雅に、出発。いろいろ、お寺とか公園とか
噴水とかをぷらぷら、でも、動物園には入らなかった。
(\600-と、オヤスイのに。)
最後に、不忍池にいったらスゲー鳥の数。歩けね〜よってくらいいた。
加瀬は絶対ムリ。(加瀬は鳥が大嫌いな地元の友達ね。)
鳥の糞とか羽根とかよけながら、くぐり抜けて、鳥を避けて
途中で鳥に餌をやっているおやじにガンを付け、ようやくふつうの道に。
こんな、難関を突破した、私はお腹が空いてしまい、食べ物をさがしはじめた。
しかし、最初にみつけたのがケンタッキー。
.....くえねぇよ、あれのあとに!!
と、腹をたてながら、近くの中華料理屋でチャーハンを食べたのでした。

いま、大阪からRozが到着。かわいい。日曜日までいるらしい。
Fabian以外の人の英語なので、緊張ぎみの私でした。

Posted by momoe at November 26, 2004 3:35 PM
Comments

動物園に行ってないって?

今度は行くように。
そしてマレー熊は必ず見るように。
むしろマレー熊を見に行くように。

Posted by: he-suke at November 26, 2004 7:09 PM

モモちゃん!久々のhitです。
ケンタッキーはウケル!
最近の合格日記です。
ちなみにエジプトとスフィンクスの目の先には
何があるでしょう?

Posted by: tepp at November 28, 2004 6:27 AM

てっちゃんへ

ケンタッキー?


兵ちゃん

じゃ、来週はマレー熊を見に行きます。

Posted by: momoe at November 29, 2004 11:44 AM
Post a comment









Remember personal info?