November 24, 2004

帰国いたした。

本日、ファビアンは帰国致しました。
私は明日から、オフィスにひとりなのでありました

写真とビデオを続けて撮らないといけないので
ヒマではないです、はい。

今日は今から、久々のジムだわ。
今月末までなので、最後になるかなぁ。

やきいもやさんがきてる。
いつも、買うから家の前に停滞。
もう20分ぐらい、まってる。
あ、諦めてかえって行きました。

昨日夜、銀座と丸の内を徘徊していたの。
イリュミネーションがとってもきれいでしたよ。
ルミナリエだっけ、それは光ってなかったけど...
内堀のスワン達は、お堀の縁にいくと、よってきます。
えさがないので、干しうめをあげたら、しかとされた。
最初は4羽しかいないと思っていたら、実は
茶色で見えないカルガモさん達もおりました。
えさはお昼やるとおこられるので
よるがねらいめらしいです。

そんなことより、金曜日から照明のもりさんの
新作展はじまるよ。みにいって下さい。

Posted by momoe at November 24, 2004 5:43 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?