September 27, 2004

ビーズ、アナドルナカレ。

今日は地元の友達、イックウとユキホとお買い物にいきましたよ〜。
浅草橋のKIWA。ビーズ屋さんです。
最初は付き合いのつもりでいったのに
なんだかいつのまにか、こまごまと色々買っちゃった。
初心者なので、他の備品まで買わなくてならず
手グスとか、丸カンとか、鈴とか。
イモづる式に、これを買ったら、これも、そして、あれも
そーすると、これが必要で、そーすると、こんなこともできるから
ついでにこれも買っちゃえって感じで200円ぐらいだけど
ちりもつもれば山となります。みなさんも気をつけましょう。
上手く作れたら、掲載しますが、期待20%ですな。
テッチャンに見られるのがいやだな-。
テッチャンのみならず、私の周り、器用な男が多すぎんだよね。
最近の男ってやつは.....そして、最近の女ってやつも....


Posted by momoe at September 27, 2004 1:25 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?