September 25, 2004

てっちゃんよ〜。

なんてこというんだよおまえさんは!!
人生おもしろいことばかりではない、平凡もまたよろしで
ございますよ。
そりゃ〜、水戸で鉄板焼のアイスクリームブル〜ベリ〜でも
たべたなんて事実があれば、私だってすぐに書くわい!!
でも、最近、おもしろいことってなんだろう、私?
いま、珍しく本とか読んじゃってるからそれに集中してる。
電車に乗ったらすぐ本、本。今は本多孝好のFINE DAYS。
表紙が可愛いんだよね。借り物だから、いつもちゃんと
袋に入れて持ち歩いております。
そうそう、あれ読んでる人いない?デスノート。
めっちゃおもしろいんですけど。マンガだけどこれは。
Lとキラについて話せる人募集。
それと、ガンツについても募集。

そうそう、明日、救世軍のバザーに行きます。
なんか、セカンドハンドの家具が安くてにはいるらしい。
中野富士見町にあるんだよ〜。浩さん知ってるかな〜ぁ?

Posted by momoe at September 25, 2004 12:24 AM
Comments

ガンダム、キン肉マン、北斗の拳、その他なら話せるよ。昔のジャンプコミック系ね。あと、最近はONE PEASE と、HUNTER X HUNTER かな。マン喫行きたい・・・

Posted by: terry at September 25, 2004 7:29 AM

もうマン喫禁断症状?
最近、へいとチャットしてるでしょ?
へいがいってた。
お忙しいようですな。
がんばってに〜。

Posted by: momo at September 25, 2004 9:38 AM

そう。たまに相手してもらってるんですよ。ももちゃんも入ってこい!!我等がMSNに!!

Posted by: terry at September 26, 2004 4:58 AM

がんつ。
おもろかろうが。
マシンとか、出てくる道具とか
いちいちかっけーのが気に入っとるよ。

てるくん、ちーっす。

Posted by: he-suke at September 26, 2004 1:35 PM

奥ヒロヤは確実なる、おたくだよね。
フェチ的な。Henの時からかなり来てると思ってたけど、
かなり、こってるよね

Posted by: momoe at September 27, 2004 6:11 PM
Post a comment









Remember personal info?