September 10, 2004

ルルルル〜

ルルルルルルルル〜
ラララ〜
ルルルルルルル〜♪

Posted by momoe at September 10, 2004 3:44 PM
Comments

ルル〜ルルルルル〜 ほとヮるゥ〜
こわれてるね、ももちゃん。

Posted by: Ryo at September 10, 2004 10:09 PM

こわれてるよ〜。
今は、プールの水を飲み過ぎて気持ち悪い。

Posted by: momoe at September 11, 2004 12:38 AM

知ってたモモちゃん?
了君ルルルルーとか言ってるけど音痴なんだよ。
ってかモモちゃんプールなんて行ってんの?
いいなぁ。

Posted by: tepp at September 11, 2004 9:56 AM

うるしゃい!!!てっぺい。
文字で書いてる分にはバレねーべ。

おう、そんな事、暴露されちゃあこっちもだまってらんねぇ。
ももえの旦那、鉄兵の野郎、イタリアで
女の子と海で泳いでやしたぜい、しかも、
体育座りしてるその子をしたから...
おっとこれ以上しゃべっちゃぁ御でーかん様に
叱られてしまいやす。

あとはご自分でお調べ下さい。
ルル〜ルルルルル〜♪♪♪

Posted by: Ryo at September 11, 2004 12:51 PM

ハレンチ学園ですな。
あんなことやこんなこと、いや〜ん。

了君、音痴なの??
平井けんに似てるのに??
ショックだわ。
似てるのは、濃さだけか(どよ〜ん)
だまされてた。

Posted by: momoe at September 11, 2004 4:43 PM

jesus!モモちゃん知んなかったの?
あのヒゲ男ったら普通の音もとれないくらい音痴なんだから!
しかも平井堅似っていっても実物と比べると薄い薄い!
こまったもんだ。
そして了君相当暇人だね。
っえ?俺もかい!

Posted by: tepp at September 11, 2004 9:51 PM
Post a comment









Remember personal info?