September 4, 2004

気孔にいこう。

今日は朝から気孔に行ってまいりました。
まさに、カメハメ波の世界。
「鶴の舞」みたいなポーズを目をつぶって
やるんだけど、初心者の私は目をつぶってると
次の動作がわからないので、うすめをあけたり
片目を開けたりして、先生の様子を伺いつつやりました。
でも、先生が白目になっているのと、汗かいて先生のパンツが透けて
見えちゃってるのとで、集中できないのよ。
今度、ポーズを写真とってくるよ。
見ないと、行かないと、わからないかもな。
とにかく、健康的な朝でございました。

今ね、インターネットを漫画喫茶の個室でやってるんだけど、
馬鹿なやつが隣におりました。エロDVDを観てたらしいが
ヘッドホーンの線が抜けて、あんあんが聞こえました。
や~ねぇ。
おいおい、いま、風俗の予約を携帯で入れてるぞ、そいつ。
8:00だと、誰がいますかって聞いてる。アホアホ。
料金はとか、僕で今日何人目ですかとか聞いてる!
怖いよ、マンボー!!いつもはバグースなんだけど
なんだか、今日は駅に近いとこってことで、ここに来たけど、
怖いね。渋谷って。

Posted by momoe at September 4, 2004 3:18 PM
Comments

「えっ、横にいたのももちゃん?」

Posted by: hiroshi at September 4, 2004 7:32 PM

昨日から日本に帰っていました。
風俗の為に・・・
まさか、桃ちゃんが隣にいたとは・・・
まあ、そんなことはさておき、了君が、桃ちゃんの写真をひろしさんのサイトで見たらしく、
お、何だこのかわいい子は・・・って思ったら、桃ちゃんだったらしく、結構ショックを受けていたよ・・・
了君いわく、昔の友達が、不細工になっていたみたいな感じらしい・・・これは逆だけど。

Posted by: terry at September 5, 2004 2:30 AM

「えっ、テリーもいたの?」

Posted by: hiroshi at September 5, 2004 1:05 PM

このエロ親父どもめ。
両サイド、てるくんと浩さんで最悪。
なんてね。

了君いいこというじゃない。
今、スポーツジムにも通ってるから
やせちゃっう。スリム桃ちゃんになるのだ。
ハハハハハハハハハ!
今日もあさ10:00より16:00まで
ジムに入り浸り。フフ。

Posted by: momoe at September 5, 2004 6:10 PM
Post a comment









Remember personal info?