September 2, 2004

ファットバーナー

なんか、友達とジムに通いはじめました。
暇人と思っているな!!
9/10までファビアン帰ってこないんだもん。
それはそうと、そのジムはね、太極拳や気孔やヨガまであって素敵なの。
お風呂もサウナもプールもマッサージもあるのよ。
昨日今日と、ウェイトマシーンしたり
エアロビみたいな痩せるプログラムやったりしました。
ファットバーナーって言うんだけどね。
そのエアロビみたいなの、リズム感が悪いらしく、ついていけません。
1つ間違えるともう焦っちゃって、ついていけないのよ。
言い訳をすると、周りの人は初めてではないらしく、
先生が、"ハイ!シャッセ、シャッセ!!"ッていうと
もう、みんなそのポーズを取ってるの。
"ハイ!ツイストななめ、ツイストななめ"っていうと
もう、斜めにみんな進んでるの。
あたしは、なんだかわからないから進めなくって
隣の人にぶつかりそうになるの。ごめん、隣人よ。
60才ぐらいのおばちゃんもできてるのに〜。
でも、懲りずに今夜もいってやろうかと、思う負けず嫌いの私でした。
てっちゃんが次帰って来た時、桃ちゃん痩せたジャンって
言うぐらいに頑張ろう。

Posted by momoe at September 2, 2004 4:04 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?