June 10, 2004

FROGEYE!

frogeye.jpg

ロモから新カメラが出ましたね。
防水カメラだそうで、FROGEYEと言うそうです。
夏に向けて買おうか迷ってるところです。
このまえも3Dカメラ買おうと思ってたけど
いつの間にか、買わずじまいになりました。
コレもぽしゃってしまうのか?!

カメラもほしいけど、ビデオもほしいわけで...
この夏はおうちで、i-movieを学ぼうかなと思っとります。
やりたいことが満載で、もう、どうしよう。
沖縄蛇味線も、前からずーっとやりたいなって思ってるけど、
まだできてないし!!

仕事やめるとこんなにも脳みそが活動的にいろいろやりたがるって
私、仕事に向いてないのかしら。天からお金よ、降っておいで♪

http://www.lomography.jp/lomography/microsite/frogeyejp/cover.php

Posted by momoe at June 10, 2004 2:31 PM
Comments

ももんじさんこんばんわ。ちょっと遊びに来ました。
夏ツーか梅雨っすね。カメラ、やっぱ絞り優先が良いんじゃないでしょうか。夏は気持ちよさそうな写真が撮れる気がする。けど、ビデオ良いっすよね、おれも欲しいな、買って撮ったら見して。んじゃまた来るね。

Posted by: ハードゲイ1010 at June 11, 2004 9:13 PM

イオちゃんか?!
びっくりしたよ。
イオちゃん、ハードゲイだったんだね。
ま、その気はあったよね、大学時代から。

そうそう、ビデオ、昨日、サトウムセンで見たら
10万円ぐらいでした。DVDのやつが
そんなに高くないんだね。
でも、今は買えないので、借りる。

Posted by: ももえ at June 14, 2004 9:54 AM
Post a comment









Remember personal info?