May 24, 2004

安定してる。

兵、百瀬、なお、イオちゃん、落合どの、昨日はどうも。
不思議な感じの集まりをありがとうございました。
”我”の強い人々の集まりだったよね。
人の話を奪う、そして盗られる、われさきにというよりは
割り込んでいかないと、しゃべれないぐらいのねぇ、ねぇ。
縄跳びで入れない人みたいに、百瀬なってたし。
兵は、食べまくってたけどね。そして、次の肉をみてた!!
昨日の会を式で表すと
ラテン落合>兵>モモンジ≧ナオ>イオト=百瀬
ってな感じですな。
でも、百瀬は発言が、安定してるね。(使い方あってるかな?)
イオちゃん、結構、聞き手側だね。もしかして、みんなより、大人?!

そういえば、百瀬のメルアド聞くの忘れた。
知ってる方(兵)おせ~てね。
百瀬、サッカーのCD貸してよ~。

昨日の会を分析してもしょうがないけどさ。
今度また、30人体制の会を開きたいね。
山本研だった、クリームシチューのあの人とか探してさ。
片っ端からよんだら、どれぐらい集まるものなのかな?
100人ぐらいいくかな?
どう、兵幹事やる?
なんてね。。。

Posted by momoe at May 24, 2004 6:01 PM
Comments

あんなぁ。そーゆーもんはなぁ、たいがい言い出しっぺが
やるもんよ。
たのむど。

Posted by: he-suke at May 25, 2004 12:04 AM

えっ!
まあ、おいおいねおいおい。
温泉旅行バリのをね。

Posted by: ももえ at May 25, 2004 10:16 AM
Post a comment









Remember personal info?