May 14, 2004

盆栽や

昨日、イッシーの紹介で、恵比寿と代官山の間の"盆栽や"っていうお店に行きました。
お酒がたくさん置いてあってすごくよかった。おすすめです。お店の人も独特な感じで
でも、すごくフレンドリーなひとたちで、イッシーありがとう。

昨日は、イッシーの相談にかずみ(通称:ベタベタ)とのる予定でしたが、
あたしがしゃべりたおしてしまって、なんか、みんなごめん。
たまっていたのかねぇ、なにかが。

今度は、落ち着いた感じで話しましょう。オッスクンも含めて。

そして、カズ、また、チアのビデオ忘れた。ぎょめん。

イッシー、悩んでいるようだが、君はがんばっているよ充分。
見習わなくてと思う、25歳終盤の私でした。

Posted by momoe at May 14, 2004 7:51 PM
Comments

こないだはありがとーございました。
面白い話聞けてめちゃ楽しかったです。
ベタベタって・・・まじうけた(笑)
またみんなで盆さいやに行きたいですね。

Posted by: イッシー at May 15, 2004 11:48 AM
Post a comment









Remember personal info?