April 28, 2004

演劇

先週、うちのお店の佐藤さんの演劇を観にいきました。
12本のショートコント仕立てで、出演者は3人のみ。
猫だったり、アイドルだったり、宗教勧誘員だったり、
いろんなキャラで、かわるがわる登場するんですよ。
面白すぎて、次はなんだって期待しちゃう感じで、あっというまに
12本終わってしまいました。 かなりオススメ。オススメ。
3人のうち1人が、湯沢さんと言う方で、
「滝、作ってみたの」、「温泉、作ってみたの」のCMで、
「コレならマイナスイオンも~」という台詞を言っている人でした。
すごい個性の強い人っぽくって、これからも観にいくのが楽しみです。
もちろん、うちのお店の佐藤さんはかなり面白かったでっせ。
あ~、もう一回みたいけど、もう公演終了してしまってるし...
こんどは9月らしい。でも、今度は耽美な感じらしいです。
みなさんもお誘いあわせの上、行きましょう。

Posted by momoe at April 28, 2004 3:24 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?